iaorana~🌺

千葉県浦安市では、
コロナ注意報が発令され、
黄色い旗が、施設に掲げられていました。

引き続き、予防に心がけながら、
レッスンしていきたいです。

はじめましての方
大人も、子どもも
いつからでもスタートできる

フラダンス、タヒチアンダンスに
興味がある方は もちろん!

自粛中、
コロナ太りしちゃってヤバイ  私と
楽しく運動しながら、
脂肪燃焼し、基礎代謝をあげて
ゆるみきった身体を、一緒に
絞めていきたい方

気づけば
タヒチアンダンスを踊れているウインク

そんな
無料体験は、
こちらからお問い合わせくださいね
↓click



先日は
タヒチアン スキルアップクラスが、
再開しました。

新しく
チャレンジしてくれた仲間もいます。

オンラインで踊ってきたけれど、
やっぱり、リアルは違いますね。

とくに、、、
下半身

スマホ画面だと、
上半身しかうつらないから、

足元まで意識がいっていなかったことを、
わたしも、躍りながら 痛感しました。

そして、
今日は、3月から 止まっていた
誕生日祝い  レッスン✨


ウクレレにあわせて、みんなで
歌や、お手紙でお祝い🎁🎂

少しずつ、やりたいことが
リアルに出来るようになってきました。

早速、
花書で、教わった技術を
バースデーカードにしてみました!

やってみたかったんだぁーーー!

花書に、お名前ポエム✨

もはや、花書のイメージを
壊しているかもしれませんがてへぺろ

私の願いは、また一つ、かないました❤️


そんな、
今日ひいた、
ハワイアンマナカードは、


「Pele」
火山の女神
⭐️隆起

生命と生きている大地の女神。
火の神様。

情熱は、容赦なく
破壊と創造をもたらす女神さま。

「破壊」の力は、
新しい岩をつくり、大地を生み出す力。

自分の信念、他人との関わり方、行動、
優先事項を変えるために
大きな 隆起が必要な時もある。

進路を変えるときなんだって!

ほう。

もう一枚、ついてきたので、
きっと、必要なメッセージだなぁと

「LA'AMAOMAO」
風の女神
⭐️償い

遠い神聖さを意味する。

風は、受け入れることと、
償いが達成のための必要なステップだと
教えます。

失敗する勇気をもち、
失敗から学び、何が可能なのか
しっかり把握しながら、
恐れずに
夢を高く掲げましょう!

自分の限界を知れば
吹き飛ばされることはありません。

十分な可能性にむかって、
さわやかな風に優しく導かれよう。

ほう。

ここ数日、シャッフルしているのに
前回、ひいた
「PUA」ばかりでる日々。

前進から、
さらに、風にのり、進路を変えるとき!

Moana
踊りたくなる〰️🌊