iaorana~🌺

千葉県浦安
ハピネス フラ&タヒチ スクール主宰
中小路みゆきです。

いつも
読んでくださり、
いいね!
ありがとうございますおねがい

少しずつ、
施設が再開していますね😊

安心、安全に集まれるように
準備してくださる、施設の方々に感謝です。

ハピネス フラ&タヒチは、
会員の気持ちに寄り添い
もう少しだけ、自粛を延長しました。

いつから、再開するか、、、
結構、悩み、迷いました。

こんな時、
決心、決断するのは、
私じゃなきゃ、みんなが困るんだろうけど、

今回は、
みんなの気持ちを知りたくて
相談しました。

一人ひとりが、
自分の気持ちを大事にすることが、
巡りめぐって、みんなのことを大切にする!

そう、わたしは、信じてます。

「みんな一緒に、、、💞」
という願いがうまれるサークル。

おもいハートおもわれ
 想い合いラブ

市の決めた 制限がある今、
みんなで、集まれないことが、
再開につながらない今  えーん

「先に再開してください!
わたしたちは、オンラインでいいです!」
という声

「この場所なら、
みんなで再開できますよ!」
という声

「みんなで出来るようになるまで
オンラインでいい!」
という声

願いは、
みんなで
一緒に、おどりたい!

そう、感じてくれていることが、
何より、うれしくて笑い泣き
伝わってきて

再開は、出来ないんだけど、
しあわせで、でも、残念でーーー笑い泣き

いろんな気持ちをもったまま、
レッスン✨

踊っているうちに、
どんどん、元気になってきて、

オンライン化して
本当によかった💞と、感じました。

音楽、ダンス、子ども達のパワー
すごいなぁーーーと感じた 
その矢先、

一人の生徒が、
初めてトライする
自分で創作したタヒチアンダンス
を、
スマホにむかって
表現することが難しく、はずかしく感じて
踊れなくて、泣いてしまいました😭

うん、うん、緊張するよね。。。

画面の向こう側で、涙あふれる生徒に
何もできない、もどかしさえーん

ママが、リビングから、
きてくれて、HUGしてくれて

落ち着いて、
最後は、おどりきれたんだけど

どうしたらいいか
わからない 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

わかるよーーー。
それは、悲しいよねーーーーえーん

わたしは、生徒が
「できる!」
と、成長をみこして、
課題を与えているから、

どうしたら出来るようになるか、
一緒に
考えていこう。
いつか、出来るようになるよ。

そう、伝えながら、

どうしたらいいか、わからない。
わたしも、抱いていた感情だったから、

私に向かっても
言っているんだろうなぁ。

きっと、みんなで成長し、
次なるステップへ向かうんだね!

軽やかに、羽ばたこう!



Happinessな
自分を

心から楽しみ

夢が叶う喜びをあじわい続ける

                 自分であろう🌈✨

Happiness with me.

義理チョコ  Happiness.hula&tahiti義理チョコ

6/15
まで、まだ、
リアルlessonはお休みですが
オンラインlessonで、楽しんでいます。

無料体験
お申し込みは、こちらから
お待ちしています。

Happiness Hula&Tahiti
Miyuki.Nakakoji虹       Mauruuru