BE ACTIVE | BE POSITIVE | BE PASSIONATE
🌺Performer/Artist Challenge! Day 7of 10!🌺

パフォーマー/
アーティストチャレンジ!
「積極的に音譜  ポジティブにアップ情熱的にメラメラ

Hei Purotu O Hiva
Yoko先生から
ノミネート していただきました。

タヒチアンダンサーとして
まだ、まだ、未熟者だけど、
わたしは、わたしの100%でチャレンジです。



Hei Tipanie

タヒチアンダンスを
一緒に踊ってきた 仲間。

いつも
支え、励ましてくれた
優しい みんな。

ショーを
見ている人を感動させる

通りがかった人の足をとめる

タヒチアンダンスを知らない
人にも
楽しんでもらえるような

構成をたくさん考えて、
毎回、
フォーメーションを進化させて
変化しつづけるlessonは、
楽しかったよね。

練習期間が、短くても、
直前に構成が変わっても
みんな、自分の動きを
すぐに覚えるし、
無理でも、あきらめない‼️
仲間と助け合う!

常に前へ、、、
メンタル強いし、
向上心の高いみんな。

フラや、タヒチアンダンスは、
一人でも踊れるけど、

グループだから
出来ることがあるし、
表現の幅が広がったよね!

お互いを認めあって
尊重しあって、
優しく、温かく、そして、力強さもある
みんなと
心合わせて踊れた日々は
私の宝物です✨


そして、

共に躍り続けた
2人のソロコンペチャレンジがあったから、

わたしも、再び、チャレンジ
出来ました。ありがとうウインク

楽しいソロ練習、本番までの日々
ソロなのに、
チーム感を、味わせてくれて
ありがとう💞

みんなとの時間で
学んだこと、気づいたこと

幸せだと感じてきたことを、
これからも、
Happinessで、大切にしていきます!

Mauruuru!