BE ACTIVE | BE POSITIVE | BE PASSIONATE
🌺Performer/Artist Challenge! Day 6of 10!🌺

パフォーマー/
アーティストチャレンジ!
「積極的に音譜  ポジティブにアップ情熱的にメラメラ

Hei Purotu O Hiva
Yoko先生から
ノミネート していただきました。

タヒチアンダンサーとして
まだ、まだ、未熟者だけど、
わたしは、わたしの100%でチャレンジです


浦安にビーチを創ろう!

浦安総合公園の境川河口近くの
「海辺のカフェ ザビーチ The BEACH」

海をバックに、
風と、波の音と心地良い音楽、
ゆっくりとくつろげるソファーがあり、

キッチンカーブースのお食事を食べながら、
生ビール🍻や
スパークリングワイン🍷✨をいただく。
ステキな休日が過ごせるイベントの一枚。

海でフラ、タヒチが踊りたい

という願いが
地元
浦安で叶った日。


海風を受けながら、
青い空、
海の音を感じながら
踊ることは、最高に気持ちよかった~✨🌊

九十九里や、淡路島に
旅立ち、
キラキラした海で踊って

いいなぁ~✨
海🌊
って、感じてきたけど

浦安にも、海があったよーーーー🎵


ありがとうーーーーーーーー!!!
思わず、手を広げて
天に感謝を伝えたよーーーー!!!

この瞬間を
撮影してくれてるって、
すごいわぁーーーー💞

愛されてるなぁ~💗
と感じる瞬間です✨😊



素敵なステージで
踊らせてもらえて、気持ちよかったし、

わたしが、はじめて
創作したフラダンス
「How Far I,ll Go」を

教え始め、
習い始めたばかりの
生徒たちが、

凛とした姿で、モアナのように
踊り始めてくれたことに、
横からみていて涙がこみあげたよ。

目の前には
大好きな人達が見守ってくれていて
幸せだったし、

生徒たちも
おじいちゃん、おばあちゃんが
見守ってくれて、喜んでもらえて、

それがまた、嬉しかった~🌺

自分が楽しんでいれば、
周りのみーんなも
幸せで、楽しいんだなぁ~🌺

最高だね!!!

今は、Stay Home  期間なので、
この公園の
駐車場が閉鎖されたみたいだけど、

いつか、また、
ここで、みんなが、おもいきり
深呼吸できる日を楽しみにしています!

今おもえば、この日
ノミネートした、
Mちゃんと
一緒に踊ったのが、
最後のショーだったのかもしれないね。

同期のMちゃんは、
姉のように、時には母のように
わたしを可愛がってくれて、

毎回、lessonも、ステージも
100%のエネルギーで
めちゃめちゃ頑張った戦友でもある。

Mちゃんが、家族のために、
フラを離れ、一緒に踊れなくなって
何年か経ち
また、一緒に踊れる日がきた。

そして、
今度は、わたしが、巣立った。

「一緒に踊れること」

って、
当たり前じゃなくて
ほーーーーんとに、
貴重だよね~🌺

毎回、毎イベントを
100%で踊ってきたことを
ほんと、よかったと
いま、あらためて、痛感するよ。

海、自然が大好きな人達が、

アロハで、フラ&タヒチを
愛する人達が

ココロから、楽しく踊れる日🌊✨
浦安Beach🌊✨
再び、再開される日を
楽しみにしています!

今日も

Happinessな「今」を心から、

あじわい続ける

                 自分であろう🌈✨

義理チョコ  Happiness.hula&tahiti義理チョコ

4月中、リアルフラ&タヒチアンダンス
lessonはお休みですが
オンラインlessonで、楽しんでいます。

私たちと一緒に
まだ経験したことのない
冒険に出てみたい!
と、感じた方は、
ぜひ!
連絡をおまちしていますウインク

↓ポチッ

まだ見たことのない世界
まだ出会ったことのない自分に
会いにきてくださいねラブ

Happiness Hula&Tahiti   
Miyuki虹Mahalo