iaorana~🌺

ご訪問ありがとうございます。
Happiness hula& tahiti Miyukiです。

緊急事態宣言が 出ましたね。

一日も早い、
コロナの終息を祈りながら、

今は、
自分を守ることを大切にラブラブ
周りの人にうつさないことを大事にラブラブ

大好きな生徒たち、
目の前のことに集中しようラブラブ

7/11
Tata’ura’a Ori Tahiti
~タタウラアオリタヒチ~
https://tatauraa.com/

タヒチアンダンスの大会やしの木
ソロのオテア部門に
エントリーした生徒が 一人いる。

エントリーした頃は、
こんな状況になるなんて
思っていなかったし、

衣装をイメージして、発注して、
ワクワクだったよおねがい

まだ、エントリー期間中で、
課題曲も来ていないけど、

「やりたいと思った事は
やりたい時にやっておこう!」

って、あらためて感じる。

今は、
その日に向けて
lessonしたい!
意欲的な想いに胸があつくなる。

出来ること、
やれること、
限られた中、見つけ、探し出し
やっていこう!

あの時
もっと、やっておけばよかった。
と、くやし涙を流さないように、、、

あの時
頑張っておいてよかった!
と、楽しく、躍りきれるように、、、

幸いにも2月まで
仲間、OHANAと一緒に
大会に向けた
強化lessonに、参加してきて
本当によかったね!

あの時
自分は、まだ、
大会にチャレンジしないから
強化lessonには、
「参加しない」
という選択も出来たけど、

「心、技術の準備がしたい。」

みんなと一緒に頑張ってきた 
は強くなり
技術は、確実に向上している。
そして、
力強く表現出来るようになった
今に繋がるんだろうな。

「タタウラアへの道」

一緒に進もう!楽しもう!
一人じゃないよ✨

imua!    ~前進~





    Happinessな

「今」を心から、あじわい続ける
                 自分であろう🌈✨
義理チョコ  Happiness.hula&tahiti義理チョコ
コロナ自粛により
4月中、リアルlessonはお休みですが
オンラインlessonで、楽しんでいます。

身体を動かすことが好きな人。
一人じゃ、運動できない人。
ダイエットしたい人。
何かにチャレンジしてみたい人。
自分の可能性を広げたい人。

やってみたいな。
と、感じた方は、ぜひ!
連絡おまちしています。

↓ポチッ

まだ見たことのない世界
まだ出会ったことのない自分に
会いにきてくださいね。