ゆかみんプロフィール | 人間関係もお金も劇的に変える!現実創造論 ハピネス♡メソッド®︎

人間関係もお金も劇的に変える!現実創造論 ハピネス♡メソッド®︎

人間関係が辛い→1000%楽になる & お金の流入が変わる♡

他人や環境を変えずに

ただ自分を整えるだけ!

それだけで人生が激変する


 


現実創造論ハピネスメソッド®︎

あなたの未来を望み通りに変えるコンサルタント

ゆかみんです♥️

 

初めましての方はこちら

 

◉お客様の《人間関係》の変化◉

♡たった5週間で離婚寸前からラブラブ夫婦
♡旦那さんや上司のモラハラが気にならなくなった
パワハラ上司を出現させなくなった
♡職場の人間関係の悩み解消!楽しい職場に変身
周りが優しくしてくれるようになった
♡両親を許せるようになった
振り回されることがなくなった
子どもにイライラしなくなった
♡苦しい感情の変化が感謝に変わった
情緒不安が解消された
子どもの癇癪・不登校が治った
大人の喘息が良くなった

◉お客様の《お金の流れ》の変化◉

♡たった5週間で3000万円の引き寄せ!
♡集中講座0〜2期で引き寄せ総額4000万超!
♡コンサル契約後にお金の受け取り
・200万・100万・77万・40万とそれぞれ
♡断捨離で毎回お金を引き寄せ
無償で土地をゲット
♡契約後に集客が激変!満席続出
月商7桁さん続出
旦那さんが昇格↑昇進↑給与アップ
♡アパート経営を受け継ぎ不労所得ゲット
罪悪感の解消で受け取り上手になった

あなたも人間関係を良くしてお金の流れを変えてみてね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

《ゆかみんプロフィール》

柳沢ゆかり

Yukari Yanagisawa

 

現実創造論ハピネスメソッド®︎創設
人生とビジネスを望み通りに変えるコンサルタント

インド認定ヨガ・瞑想講師

シンギングボウル認定奏者

元ヨガスタジオ経営

 

今でこそ、こんな肩書きで色んな方の人生と関わらせて頂いておりますが

 

私の人生はとっても不幸なモノでした

 

というか....

不幸な人生を自分で創造してきたんですけどね🥲

 

人間関係にストレスが強く

前代未聞の承認欲求の強さ...

 

 

いつも誰かの顔色を伺って

他人の機嫌を損ねないように行動して

 

自分が傷つかないように

いつも孤独を選んできた

 

 

そのクセ...承認欲求が強くて

・心配されたい

・気にされたい

・認められたい

・褒められたい

・誰かよりも上でいたい

・愛されたい

 

って、愛情不足の塊

アダルトチルドレンだと思い込んで

 

私は不幸の星の元に生まれたんだって

 

人間関係も

仕事も

ぜ〜〜〜んぶ

 

『最高の不幸人生』のシナリオを作り上げて

どんどん不幸せを叶えまくっていた42年でした🚫

 

 

きっかけはコロナ禍

順風満帆に経営していたヨガスタジオは

大赤字の転落で、お金のブロックを外そうと

潜在意識に触れたことがキッカケで

 

本来なら、ヨガスタジオの経営を

見直して頑張らなくちゃいかんのに

 

どんどん宇宙の理論に引き込まれていくんです

 

2020年6月に法人化を叶えて

翌月の7月から、スタジオは大転落します

 

そこから、2年間、宇宙の法則を研究し尽くして

宇宙の法則を使い尽くせば、幸せになれることを体感した

 

人間関係の悩みが尽きなかった私が

誰からも愛されるようになった

 

お金から嫌われてしまった私が

お金からも愛されるようになって

 

今では月商1000万円を超えることも㊗️

 

お金のブロック解除のために

宇宙の理論を学び始めたんだけど

 

どうやら、お金の流れを変えるためには

「自己受容」が大事なんだって分かったの

 

そこから果てしない私の

「自己受容」の旅が始まったの

 

 

父親がアル中で、母親はヒステリック

小さい頃から両親の顔色を伺って...

愛のカケラもなかったと思い込んでいました

 

小さい頃から、子供らしく過ごすことが

できなかったので

 

感情の表現の仕方が分からない

 

承認や肯定をもらってこなかったから

自己承認も自己肯定もやり方が分からない

 

というよりも

ありのままの自分を否定されて育ったから

自分には価値がないって思い込んでいた

 

だから、常に

誰かよりも上であることが必要だったの

自分の価値を高めるために

 

だからね

◯◯であるべき

の思考が強くて、自分への制限が強かった

 

ちゃんとしなくちゃ

完璧でいなくちゃ

強くいなくちゃ

お金持ってなくちゃ

誰よりもすごい人でなくちゃ

 

って自分を制限しまくっていた...

 

だから、いつもいつも

人間関係に感情が揺れていて

 

・イライラする

・ムカつく

・嫌い

 

な人が多かった❤️‍🩹

 

そして、相当な他人軸でした

 

・私が不機嫌になったのは誰かのせい

・私がうまくできないのは誰かのせい

・私の人生が不幸なのは親のせい

 

ってとにかく、

自分を正当化して

ほら、あなたが悪いでしょ?を論破してきた

 

なんという

エネルギーヴァンパイヤでしょうかねぇ

驚き

 

 

そんな私がですよ〜

2年間、ひたすら自分と向き合い

宇宙の法則を自分自身で研究し尽くして

 

今、180度世界は変わったんです

 

日々、揺れ動く感情に気づき

何を思い込んでいるのかを掘り下げ

思い込みに気づき

 

毎日波動を上げることに

一生懸命になって

 

みるみる私の人生は変わったハートのバルーン

 

気づけば

誰もが私を愛してくれるようになって

 

クライアントさん達が

常にそばにいてくれるんです

 

ゆかみん、ゆかみんって皆んなから

愛してもらって

 

感謝しかございません✨

 

人間関係に悩むことはほぼなくなった

1000%楽ちんなのです😆

 

お金の流れは劇的に変わった㊗️

毎月楽しんで7桁超え

 

念願のドバイは年に2回も行っちゃったし

毎年2回は海外旅行も叶える

 

 

自分を愛すると世界が変わる

 

 

確信した私は、このハピネスメソッド®︎を

よりたくさんの人に広げたい

 

 

ハピネスメソッド®︎は誰にでも

使うことができて、誰でも幸せになれる魔法なの

 

 

・人間関係が辛い

・人間関係を楽にしたい

・家族の絆を深めたい

・職場の環境を変えたい

・お金の流れを変えたい

・望み通りを叶えたい

 

そんな方は、いつでもお待ちしております

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

どうして人間関係が辛いのだろう

どうしてお金に困るんだろう...

 

あなたの大きなブロックは何でしょうか?

あなたの中心で何が起きているんでしょうか?

《否定の中心核》を見つけて受容できると

あなたの生き方は劇的に変わります💡

 

人生大逆転✨新感覚

"自己愛"セッション

 

毎月満席🈵大好評

【11月 残2名🌜】

 

オンライン(zoom)

 

90分セッション

 

33,000円(税込)

 

▶︎詳細はこちら

▶︎お申し込みはこちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

公式LINE お友達登録で

プレミア動画プレゼント🎁

本当は教えたくない?!

幸せも豊かさも手に入れる!

魔法のかけ方教えちゃう

 

お問い合わせも公式LINEをご利用下さい

友だち追加

 

現実創造論ハピネス♡メソッド®︎

《コンテンツメニュー》

こんなラインナップでご利用頂けます

 

🔸月額コンサルライト

  人間関係やお金の悩みの解消に

 

🔸月額ビジネスコンサル

  ビジネスを成功させたい方へ

 

🔸自分軸を育てる6週間集中講座

 気軽に人間関係を劇的に変えたい方へ

 

🔸現実創造マスター講座(仮・準備中)

  覚醒したい方のための6ヶ月講座

  宇宙の法則を実践し尽くして、引き寄せのプロに

 

🔸各種セミナーや講座

 書き換えセミナー実施中

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧