新潟旅行2日目の話

朝ごはんはホテルでは取らず
車で数分の場所の
ピア万代の人気の回転寿司弁慶で食べることにしていました。

日曜日なのでかなり混むだろうなと思い
早めに到着し
45分ほど夫が順番待ち!
その間に野菜や魚を見て回る私。
すごく立派なブロッコリーを買えて満足!

娘っちが夫さんにはアイス
私にはジュースをご馳走してくれました!!

回転寿司、期待が大きすぎて
何を食べていいかわからなくなって手を出せずにいる私をよそに
次々と皿を取る夫さん。
そこに続く娘っち。



とりあえずこれは食べると決めていた南蛮エビは選んだけれどその後がまた悩みまくり。

気持ちばかり焦りながら適当に食べる私。


白身3点盛り。レモン塩で食べたい!

安いからとりあえずとってみた軍艦。


一つ食べてから思い出したようにカメラ

これがのどぐろ


夫から一つもらった大トロ?

私には1000円のさらに手を伸ばす勇気はありません真顔


ホタテは肉厚


もう少し食べたけど写真はあまり撮れなかったー。

なんか物足りなくてしめにホタテ焼き


これ、美味しかった!


お寿司はあとから、もっと食べれば良かったなと後悔してしまった。
せめて、魚屋さんのところで生牡蠣食べれば良かった真顔