ラーメン激戦区でもある蒲田の中では比較的新しいお店でありながら
毎日行列の絶えない
NIBOSHIMANIAさん



今日8時前にお店の前を通ると
お店の入り口に2人しか並んでいない!!
もう閉店なのかと行き過ぎかけたけれど
立ち止まり入り口を見ると
OPENの札はまだ出ている!

お腹もすいていて
今日の夕飯は私一人だったので
迷わず自転車を止め並ぶことにしました。

券売機で先にお会計。
いくつも売り切れの表示がありました。
とりあえず一番シンプルな煮干しそば900円の券を購入し
再度店外で呼ばれるのを待ちます。

店内は背中合わせでカウンターのみ。10席位かな?



並んでいる間に順番にオーダーを済ませるので
入店後はそれほど待たされずに済みます。
だから、結構回転が良いかも。
みんなサッと食べて、お会計も済んでいるのでサッと退店していきます。

ラーメンの麺
他で食べたことのない独特の食感。





美味しかった!