セブンイレブンのお値段そのまま増量セールの草もち
小ぶりながらも一つの値段で2つ買えるので満足度たかいです!



実は先日も購入したのだけれど
10度以下で保存というのをさらっと流し
要冷蔵ではないからと常温保存。
食べる時になんか変な艶と
味も全然おいしくなくて
何これ?!と改めて保存方法を見返し
10度以下ということは、常温ではない!!と気がついた次第。
幸いお腹は壊さず済んだけれど…。

だから昨日はリベンジ!
そして、昨日食べたものは味が全然違かった!



あーホントにお腹壊さなくて良かったー。

増量セールは今日まで?
なのでまた、今日仕事の帰りにコンビニに寄ってしまいました。
そしてちゃんと冷蔵庫でスタンバイ中ですチュー