木曜日、ジブリ美術館をまわった後
吉祥寺まで歩き
小ざさで最中
肉屋のさとうでフライ購入!

なんだかテンションが上がり
カフェかどこかへ寄って帰ろうと思い
インスタでお店チェック。

そして決めたのがかき氷!!

マップの案内でぴぃすさんへ向かうけれど
案内終了になっても
すぐに入り口がわからずオタオタしてしまった。



そして入り口らしきものを見つけつつも戸惑っていると



お店の人が気がついてくれて
お勧めなども聞いて
酒粕のかき氷1800円を注文!

思いつきにしてはちょっと高級かき氷になってしまい
内心ドキドキ😅
でも、かき氷は手が混んでいて
見た目も可愛く美味しかった!!





たまにはこんなご褒美もありですねもぐもぐ

帰宅後買ってきた物をチェック!
小ざさの最中







さとうのメンチとコロッケ





どちらがどちらか区別がつかない?!


食べ応えありました!!