昨日
銀座のせんねん灸のショールームで
お灸体験会に参加し
買い物を終えたのが1時近く。
体験会自体は12時少し回った時に終わったのだけれど
結構お試しをしたりで予定より長くなってしまった!

でも、お昼の時間を回っていたので
ランチの入店も待つことなくすんなり

ランチに行ったお店は
数年前に行ったことがあった
トラットリアコダマさん。





ランチはパスタなどメインを選び
生ハムやサラダ、ドリンク、前菜風の小皿は食べ放題。



私はミートボールのリングイネをオーダー。


小皿の物とりあえず少量だったので全種類制覇。




生ハムは、塩味も強いのでそれほどは食べず
サラダを何回も食べました。
ドレッシングが何種類もあり、どれもが食べてみたくなる感じ。
ボイル野菜だとドレッシングの旨味がわかりやすくて
美味しくいただきました。
写真見返してたら、生ハムおかわりしてなかった!

ソーセージプレートは熱々をテーブルに届けてくれます。



結構これがボリュームあって
パスタもミートボールのパスタだったので
ちょっと重かったかな。



ミート系じゃなかったら生ハムもう少し食べたかも。

お口直しがサラダ!





チーズが好きな味で
最後のコーヒーもチーズをつまみながら!!



コーヒーとチーズって意外と合うかも。