本日のコストコ

夫さんと一緒に義母に会いに行った帰り
夫さんと二人でコストコへ。

駐車場取りにも時間がかかり
店内も結構混み合っていたけれど
レジだけは待たずにスムーズ。



ずっと買いたかったサーモン!
値上がりしそうと言う話を聞き
買ってしまったニコニコ

そして、節分の時期限定のような
フォーチューンロール。
大きいのにこちらはお求めやすいお値段。

インスタントコーヒーは夫用。

コストコでお米も初購入。
韓国春雨は使いやすい長さにカットしてあるなで便利。
毎回購入するオイコス。

帰宅後、娘っちとロールケーキをカットして食べたら





娘っちは半分で
もういらない…ショボーンと。
確かに黒豆にきな粉クリーム、黒蜜風味では苦手だろうな。
ケーキだったら食べられるかなと思ったけど
ダメでしたアセアセ

夕飯はサーモンを使ったお寿司。
娘っちも一緒に握り作ってみました!





太巻きよりも、握りの方が
ダイレクトにサーモンの食感を楽しめて
美味しいことを発見!

明日はサーモン丼にする予定ニコニコ