日曜日のランチは人形町にある
ユニオンサンドヤードさんキラキラ

12時を回ったばかりの時間だったけれど
すでに座席は3分の2ほど埋まっていましたキョロキョロ

大テーブルに相席だけれど
向かいの席は開けてくれているし
天井が高く店内も明るいためか
両サイド座っていてもそれほど圧は感じずリラックスできましたニコニコ

ランチメニューは5種類位だったかな!?
盛り合わせプレートは1800円。
とても惹かれたけれど
お一人ランチにしてはお高いかなアセアセ

豚肉のローストがネットで美味しそうだったからそれが食べたかったのだけれど盛り合わせの中には入っていたけれど
単品ではなさそうだったので

トリのむね肉の料理1550円をオーダーしたところ
品切れで豚肉のローストになると言われ
心の中でやった〜と喜ぶ私爆笑

おかわりもできる野菜ジュースとお茶と前菜が最初に出され
この野菜ジュースが美味しい!!


前菜の紫キャベツや人参ラペもとっても美味しい。


メインの豚肉も脂身が甘いってこういう事という見本のような味でした。




お店は人気のようで
どんどんお客さんも入り
店員さんも忙しそう。

お会計の時に
お腹いっぱいになりました?と聞いていただいたり
気持ち的にも満足のランチとなりましたウインク