昨日のランチ


職場からかなり離れている為

普段の昼休みだと行くことができなかった

大森で多分一番有名な洋食屋さんナイフとフォーク

入舟さんに行ってきました。


他の用事があり休暇をとっていたので

せっかくなので一度は行きたかったのです。



駅からは離れた所にあるお店。


何を食べるか迷ったけれど

ずっと美味しいクリームコロッケが食べたかったので

クリームコロッケとライスを注文。


最初にじゃがいもスープが小さなカップで提供されました。



優しいお味。


そしてクリームコロッケとライス



コロッケは

まわりがカリカリ、中は熱々でとろとろ。

中にぷりぷりのエビが入っていました。



ランチタイムは

紅茶とコーヒーのアイスとホットがサービスで飲み放題。

お持ち帰りもOKです。


クリームコロッケ 770円

ライス 220円

合わせて990円のランチでした。