昨晩から娘っちはお友達の所へお泊まり。

ご飯作りも気を抜いて取りかかっています。


今朝は私もダラダラ布団の中で過ごし

旦那さんは1人でパンを食べ朝食を済ませていたので

私は朝昼兼用でブランチする事にしました。


旦那さんとだと食べられないもので簡単に済ませようニコニコ



ネギたっぷりのうどん。


昨晩鯛の頭をダシにして簡単お鍋にした汁を残しておいたので

その汁を使ってのうどんです。


秋田のお気に入りの味どう楽の

白だしと、だし醤油で味付けしただけなのだけれど

すご〜く美味しかったー。


旦那さんはこれからお出かけと言ってたので

今日は夜まで1人ご飯。


冷蔵庫の整理も兼ねての食事となりそう。