こんばんはクローバー



お嬢チワワ黒ラブラブ(ロングコートチワワ)に
毎日癒やされまくってる
『ぶーちゃん豚ダッシュ』と申しますピンク音符

趣味は
御朱印集めからのお清め生ビールキラキラ


ただの飲んだくれのブログですが
良かったらご覧下さいハート





10年ぶりにお邪魔する


【炭火焼肉 全州】


前は【歩歩歩道(さんぽみち)】
だったんだけどなぁはてなマーク

店内とスタッフさんは変わらず笑


 
『全州焼き』


これヤバイよラブ

脂好きじゃないのに
美味しくてヤバイよラブラブラブ

誰か美味しく説明してくれ!!!




『豚ウルテ』

これが食べたくて
【味ん味ん】に行ってたんだけど
ここのは肉厚マジで美味い!!!




『カルビスープ』

少なく見えるけど
器がでか過ぎるのよー爆笑





『にんにくカルビ』

にんにくの風味と
辛さの2つのパンチボクシング




『ハラミ』

肉汁じゅわぁぁぁ〜




たぶん【カルビ】

食べた記憶がないわ





『冷めん』

そうだった、、、アセアセ

ここの冷麺は個性的だったんだ笑い泣き




『えび焼 大2匹』

デカッ!!!

焼くわよ

ギリギリ網いっぱい
デカすぎる爆笑


いやぁ〜

10年ぶりに
お邪魔させてもらいましたけど
おじさんも元気でおねがい

懐かしく
美味しい焼肉を食べれましたキラキラ


これからは
『豚ウルテ』押しで
ここのお店かなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ










本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート