こんにちはクローバー



お嬢チワワ黒ラブラブ(ロングコートチワワ)に
毎日癒やされまくってる
『ぶーちゃん豚ダッシュ』と申しますピンク音符

趣味は
御朱印集めからのお清め生ビールキラキラ


ただの飲んだくれのブログですが
良かったらご覧下さいハート




こちらのかわいいかわいい
チワワちゃん
通称 お嬢チワワ黒


1月に病院で
おぶー豚ダッシュ宣言されましたチーン



今回狂犬病ワクチン接種の為
また病院へ


オヤツも半分にしたし
ドキドキ体重測定うずまき


なんと

0.2キロ

増えてるじゃないかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また
ご飯を減らすように言われましたチーン



そりゃ〜
おかあしゃんの腕に跡が付くわけだ







ただ飲み過ぎて
むくんだだけだろチワワ黒ムカムカ





本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート