こんにちはクローバー



お嬢チワワ黒ラブラブ(ロングコートチワワ)に
毎日癒やされまくってる
『ぶーちゃん豚ダッシュ』と申しますピンク音符

趣味は
御朱印集めからのお清め生ビールキラキラ


ただの飲んだくれのブログですが
良かったらご覧下さいハート






【けんけんぱ】

お好み焼き屋さんなんだけど
居酒屋みたいな感じ生ビール


『白レバー鉄板焼』



『霜降り馬刺し』
やっぱり私は赤身が好きだなぁ



『けんけん餃子』
めっちゃ熱々美味しいラブ



『ベーコンポテトチーズ』



『広島明太デラックス』
子どもがマヨネーズ嫌いなので
別盛りにしてもらいました



『プリプリエビの鉄板焼』
写真はないけど
子どもが気に入って2回注文


もんじゃ焼きが食べたくて
間違って入ったお店てましたが
どれも美味しいお店でした爆笑


ごちそうさまでしたナイフとフォーク






本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート