こんにちはクローバー



お嬢チワワ黒ラブラブ(ロングコートチワワ)に
毎日癒やされまくってる
『ぶーちゃん豚ダッシュ』と申しますピンク音符

趣味は
御朱印集めからのお清め生ビールキラキラ


ただの飲んだくれのブログですが
良かったらご覧下さいハート





【ラーメンショップ大和 
つきみ野店】


今話題のネットで調べたら
臨時休業が多いみたいで
ドキドキして車を走らせるリムジン後ろリムジン前



やってたよーーー爆笑爆笑爆笑



カウンターのみのお店

それにしても
奥行きのあるカウンターだった



旦那注文の
『チャーシュー麺 醤油』



私注文の
『ネギラーメン 醤油』
いつもネギは半分旦那へ


チャーシューがペラペラなんだけど
すんごい美味しいのラブ


そして
ネギラーメンは
チャーシュー麺と
2枚ぐらいしか変わらないニヤリ
細かいチャーシューも入ってたから
変わらないってかチュー


備え付けのニンニクも
おろしとみじん切りが混ざってて
すんごいニオイラブラブラブ

あとで後悔するけど
たーくさん入れる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ニンニク大好き
美味しかったーハート



前回希望が丘店で
セロリラーメンを食べた時も
思ったんだけど
私にはちょっとしょっぱめピリピリ

でも
また食べたくなるのよね照れ

ライス食べられたら
もっと美味しいんだろうけど
おばばの胃にはムリだわダッシュ


今度は
どこのラーショに行こうかなルンルン






本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート