こんにちはクローバー



お嬢チワワ黒ラブラブ(ロングコートチワワ)に
毎日癒やされまくってる
『ぶーちゃん豚ダッシュ』と申しますピンク音符

趣味は
御朱印集めからのお清め生ビールキラキラ


ただの飲んだくれのブログですが
良かったらご覧下さいハート




お嬢チワワ黒

初めてのドッグランあしあと


の前に

海老名サービスエリアの
ドッグラン??



ずーっと
ふんふんふんふんふん


サービスエリアは
犬だらけだった笑い泣き



ランチは
【牛タン&肉寿司
NIKKUN.COW】



たっぷり炙りネギ盛りの
『牛タン丼』
サービスエリアなのに
ポイントカードがあるの
しかも
弥生神社で交通安全の御祈祷したという

これは行かねば!!







【WEINS PARK 海老名】

海老名インターすぐ


まずはカフェコーヒー
お嬢チワワ黒
かわゆいのぅラブ




外の無料のドッグラン

大型犬と小型犬で分かれてます
おしっこかけられるガーン




お嬢チワワ黒は犬が大好きだから
ちぎれんばかりにシッポを振って
遊びましたルンルン


たーくさん遊んで
爆睡して帰りましたリムジン後ろリムジン前



すごく楽しそうだったから
また来ようねウインク





本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート