こんにちはクローバー



お嬢チワワ黒ラブラブ(ロングコートチワワ)に
毎日癒やされまくってる
『ぶーちゃん豚ダッシュ』と申しますピンク音符

趣味は
御朱印集めからのお清め生ビールキラキラ


ただの飲んだくれのブログですが
良かったらご覧下さいハート





いつも見させて頂いてる
ラーメンブログを見て
食べたくて食べたくてねチュー

ようやく訪問出来ましたー爆笑


ちなみに
ラーショラーメンデビューキラキラ


【ラーメンショップ 
希望ヶ丘店】


『セロリラーメン』
スープからしてセロリラブ

美味しいよぉぉぉハート

チャーシューは
かなり濃いめの味付け

ご飯が欲しい

スープ飲み干しそうになったけど
我慢!我慢!


我慢して良かったわ
食後2時間は
息がセロリだったわチュー




旦那は

お店おすすめの
『豚トロラーメン』
半熟たまごがちらり

並んでるだけあるなぁ〜と
美味しかったようです爆笑


気になるメニューが何個かあったから
味は濃かったけど
とっても美味しかったので
違うラーショにも行ってみたいな爆笑ルンルン



ごちそうさまでしたナイフとフォーク




ちなみに



置いてかれたのが不服で
ふて寝のお嬢チワワ黒

それもまたかわゆいのぅラブ


お嬢チワワ黒よ、、、

君も行ける
家系のラーメン屋さんがあるみたいよニヤリ





本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート