こんにちはハリネズミ


食べることナイフとフォーク
飲むことシャンパンロゼワイン
BBQ焼肉
ラグビー🏈(永遠のにわかファン)が
大大大好きな
『ぶーちゃん豚
と申しますピンク音符



ただの飲んだくれのブログですが
良かったらご覧下さいハート






昨日の…


ラグビー🏉


日本日本 15    
 VS 
フランスフランス   20


最初から最後まで
目が離せない試合おいで


タタフ選手がトライした時には
ソファーから立ち上がり
雄叫びよね笑


幻のトライになっちゃったけど
次は勝てる試合になりそうよねグッ








九州だしスパイス

『響王 HIBIKING』

見にくい滝汗


すごいネーミングよねw




DAISOで購入




無添加で¥108よー!!!







手羽に揉み込み3時間

全然味がしみてないので
スパイス別盛り


これ美味しいわー飛び出すハート







初のホワイトコーン

あまり甘みがなかったわ泣








本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート