こんばんはハリネズミ


食べることナイフとフォーク
飲むことシャンパンロゼワイン
BBQ焼肉
(最近はラグビー🏈)が
大大大好きな
『ぶーちゃん豚
と申しますピンク音符



ただの飲んだくれのブログですが
良かったらご覧下さいハート






今年初の外飲み

牛タンしゃぶしゃぶが
食べたくて訪問🐮

(写真はお借りしました)


入店時に混み合ってるので
オーダーに時間かかりますと…アセアセ

確かに
了承しましたよ



だからこちらも
ファーストオーダーで
牛タンしゃぶしゃぶを注文


からの1時間


来ない


その1時間に注文した物


茶マメ(ファーストオーダー)
すじ煮?(ファーストオーダー)
塩辛(あまりにも来ないから追加)


4人席のテーブルに
1品ずつポツン、、、

ポツンと、、、


計算すると
20分に1品だよね


こちらも気を使って
早く来る物注文したよ


でももう限界

店員さんに
まだ鍋の用意が出来てないなら
帰る事を伝えました


ちなみに
ドリンクは
私生中生ビール
生大生ビール
(来ないからね)
旦那と子どもは
全員でソフトドリンク3杯ジュースのみ


鍋も食べてないのに
お会計4000円超えハッ





ふざけんな物申す



こんなんだったら
最初から断れムカムカムカムカムカムカ




年始早々
無駄金払ったわ



子ども…

コーラと茶マメしか食べてないと…


だよね…


お腹すいたよね…



次行きましょ!





本日もご覧頂き
ありがとうございましたハリネズミ