こんばんは星


ご覧いただき
ありがとうございますハート

いいねグッ
とてもうれしいですおねがい




昨夜
カレールー1箱半を使い
大量のカレーを作りましたニヤリ

ドデカイ鍋で作ったので
冷蔵庫に入らなく…

今朝見たら
えっマジでアセアセ
白カビ??が…ガーン

今日は
カレーうどんや
カレードリア等の
手抜きDAYだったのにえーん


午前中
1人
うだうだうだうだうずまき


急に

あら汁が
ものすごーーーく食べたくなり

冷凍庫をガサガサ

鰤のアラ発見!!




大根・ネギ・人参・生姜・小葱
出汁・酒・味醂・味噌


う~ん
何かが足りないなぁもやもや

1日置いたらまた違うかな?
(懲りてないタラー)


あとは
つゆだくの親子丼


白米食べちゃうと
ビール生ビール
あまり飲めないね 笑





本日もご覧頂き
ありがとうございましたハート