こんばんは星



ご覧いただき
ありがとうございますハート

いいねグッ
とってもうれしいですおねがい




久しぶりに
伊勢佐木町へ生ビール


まずは

『鳥良商店』で乾杯生ビール



手羽先はもちろん
こちら⬇️

サクサク やみつきチキン


(写真はお借りしました)


めっちゃうまい!!!


カレー風味でスパイシー

あーーー
ビールがすすむラブ

辛いんだけど

鶏に甘ダレが絡まって


うまい

鳥良さん


ほんとに


病みつき!!
ですハート




そこから移動~


『佐島』

こちらに惹かれて
入りました⬇️


まぐろ皮ポン酢


ふぐ皮のイメージでしたが
コリコリではなく
ネチャネチャという食感



まぐろ白子ポン酢


うーん
淡白で…アセアセ


デザートは
丸ごと桃🍑


豪快爆笑

食べるの大変(笑)

みんなで食べました爆笑





本日もご覧いただき
ありがとうございました音符