4月29.30日アデプトプログラム開催^_−☆ | RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

名古屋駅から徒歩7分、【Rose Aphrodite】で各種ヒーリング、女神アフロディテのチャネリング(インターステラ卒業)やオリジナルジュエリーをご提供。皆さまの中に眠る才能、能力を引き出しあなたらしく輝けるお手伝いをしております。皆さまのお力になれれば幸いです。

こんばんは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


週末はアデプトプログラム開催です



アデプトプログラムが気になっている方はこの機会に是非



ご都合つきます方はご参加されてみて下さいね



【アデプトプログラム】
4月29日10〜18時
4月30日10〜16時
受講料  65000円
お申し込み  roseaphrodite.makiko@gmail.com
神前まで





アデプトプログラムでさらに素敵なご自身を引き出し、素晴らしい人生を生み出されていって下さいね



何を人生でやっていったら良いのか悩まれている方にも必見



やりたいことが見つからなくてモヤモヤしている方も多い多い方思います



これからあなたのやりたいこと、喜び溢れることをしっかりと見つけていきましょう



アデプトプログラムでは、眠れるご自身の能力や進むべき道が照らされ、あなたがこの人生でやるべきことが湧いてこられるようになります



あなたがやりたいこと、興味わくこと、あなたが喜びを感じれる物事が様々な人生の場面で引き出されていかれるようになられます



この先の人生をどう歩んでいったら良いのか不安いっぱいで悩まれていらっしゃる方も、多々アデプトプログラムをご受講になられています。



その後、やりたいことが見つかりイキイキと人生を歩まれていらっしゃいます



この地球であなたにしかできないこと
あなただからこそできること
あなたの最大限の力を引き出すプログラムを初めて行きましょう



古代から受け継がれるアデプトプログラムは真実のご自身を生きるためのもの



本当のあなたに是非出逢って下さい。



あなたに自然と身についてしまったご自身のブロックも手放されていく過程を歩んでいくことができます



あなたの制限やブロックが外れるプロセスを歩んでいくからこそ、あなたが今とは自分へと変わっていかれるのです



3ヶ月後、半年後、1年後、3年後…
今とは違う、さらに素晴らしいあなたに出逢えるかと思います。



アデプトは月日が経てば経つほど効果が実感されていかれます。



あの時受けて本当に良かったと感じるかと思います。



私自身も10年前に受けることができて、人生や自分自身が大きく変わり、本当に受けて良かったと心から感じています



アデプトプログラムを受け取るタイミングは、遅くも早くもなく誰しも完璧な流れで訪れるかと思いますが



アデプト後に、こんなに生きていくのが楽になり、現実化も促進され、人の目も気にせずに自由な自分でいれるようになるなら



できればもっと早く知って
もっと早く受けたかったというのがわたしの本音です(笑)



それ程までにアデプトプログラムのパワーの素晴らしさを自分自身の体験を通して、お客様を通して実感しています



今までも、たくさんの方にアデプトプログラムを開催させて頂き、人生が驚く程思い願う方向へと加速しました



たくさんの喜びのお声を頂きました



彼ができた方
両想いになれた方
ご結婚された方
赤ちゃんを授かった方
やりたかったお仕事につくことができた方
あまり悩まなくなった
人間関係が良くなられた
やりたいことが見つかった
とにかく毎日が充実しています
など



他にもまだ素敵なご感想を頂いております



中でも1番多かったのは
彼ができた方、そして、ご結婚でした



なんとも嬉しいご報告



アデプトプログラムは本来のご自身が歩む道へと人生が加速されていきます



そして、ご自身の進む道を邪魔しているご自身のブロックを解放していく流れがどんどん起きてきます



そうすることで真実の自分が現れ
本当の自分を生きていくことができます



つい周りの目を気にして生きていたり
自分を表現するのが怖かったり
周りに合わせることが知らない間に自然と身についてしまっていてそれが当たり前だと思っていたり



自由を生きることがいつしか困難になっていたりしませんか?



アデプトプログラムを通して、この世界を豊かに、そしてもっともっと喜び溢れる生き方にシフトしていきませんか?



自分で人生をより豊かに幸せに作っていく方法を是非身に付けられて下さい



どのようにでも人生は自分自身で切り開き作っていくことができます



古代からの教えを受け取られて、今すぐその生き方を実践していきましょう



8000年もの間、受け継がれてきた秘儀は多くの著名人を育ててきました



自らを知り、自らの能力を引き出すことができたから



あなたも自分の本質を知り、そしてそれらを活かして自分の能力を最大限に表現していきましょう



【アデプトプログラムを受講した著名人達】
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ユング
ニュートン
ピカソ
ダリ
ヨハネ
キリスト
ダビデ王
キングソロモン
プラトン
ジャンヌダルク
バッハ
ミケランジェロ
コペルニクス
プラトン
シュタイナー
ビートルズ(全員)
スティング
デヴィッド・ボウイ
エリザベス女王
その他多数。


あなたも彼らの後輩となって、ご自身の魅力を能力をこの人生で開花して生きていきましょう?


アデプトプログラムご希望の方はご遠慮なくお問い合わせ下さいね


ご希望日時等、ご相談に応じます


お問い合わせ
roseaphrodite.makiko@gmail.com
神前まで
{BC1DD1DA-DFBE-47C9-A33E-415CD6EFC21D}

{C6C67DB7-E3FE-4AC5-B10B-9BF606AB6488}



☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション