近所のオーガニックカフェ・グレインズ | RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

名古屋駅から徒歩7分、【Rose Aphrodite】で各種ヒーリング、女神アフロディテのチャネリング(インターステラ卒業)やオリジナルジュエリーをご提供。皆さまの中に眠る才能、能力を引き出しあなたらしく輝けるお手伝いをしております。皆さまのお力になれれば幸いです。

おはようございます
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


最近、お客様を通して近所にオーガニックカフェ・グレインズさんがあることを知りました
http://greins-cafe.com/index.php



1年前からオープンしていたそうで…
全く知らなかった



お客様を通して知ることができて本当に嬉しいです



私のサロンからは歩いて10分弱の距離
{87AD87CA-4CE5-4DAD-B101-33360805B539}
お店のオーナーさんは笑顔が眩しい素敵な方

{8B51D2C1-42B4-4613-9998-B0C8A583CBB0}
どのお料理も動物性のものを使っていないので安心

{A7700CA5-4798-48F1-A7F5-6B8B8354F8F7}
ベジタリアンや、健康志向の方にはにはとっても嬉しいお店です



スイーツもお砂糖を使わずに酒粕で甘みを出されていて
{98F00431-D2AB-4929-A262-60A2E287D96A}
先日ガトーショコラを頂きましたが、そこに添えられているアイスも砂糖なし酒粕で甘みを出されていました



生クリームを使われる時は、自家製で豆乳から豆乳クリームを作られて使われているそうです



本当に全てが優しいですね



食べてみると驚きの美味しさと優しさ

{FAB96DEE-2F91-4918-B015-FC75F1559DD2}
お食事もどれも美味しいし、食べてすぐに体が元気に目覚めていく感じ



日常の疲れがここにくるとすぐに回復



お食事は私達の細胞一つ一つを作っている本当に大切なもの



日々私達が食べるもので肉体は作られていきますからね



どんなものを摂るかで、精神も変わってきます



忙しくてなかなかランチのお時間などは自炊ができないので…
わたしには本当にありがたいお店



そして、近くにこんな素敵な空間と身体に優しいお料理を提供してくれるカフェがあることがわかってお客様もみんな喜んでいます



サロンのお客様にも、私の体にもありがたいオーガニックカフェ



本当に近くに建ててくれて
ありがとうと
心から感謝なのです



そんな思いをいつもオーナーさんとお話したりして、お互いにありがとうと言い合う私達(笑)



私は毎日のようにランチにいってしまいます



オーナーさんが素敵なだけに
お料理にオーナーさんの愛がいっぱい込められていて
本当に美味しくて元気になるのです



ご飯はエネルギー
素敵なエネルギーを身体にとってあげることは本当に大切



お料理が楽しくて
作るのが大好きで
みんなの健康を考えて
作られる愛の手料理は
本当に格別です



食べると細胞もイキイキ喜んで本当に元気に活動できてしまいます



是非、皆様も美味しくて温もりがある手料理を食べにオーガニックカフェ・グレインズさんに足を運ばれてみて下さいね



お店はアットホームで木の温もりがあるお店



木もこだわりぬいて
本当に自然なものを選ばれて
建てられたお店だそうです



優しい木の温もりに癒されて
お店の空間も素敵な
全てが癒しなお店です霧



疲れた体を休めに
癒されに
リフレッシュにおとめ座ベル



是非、オーガニックカフェ・グレインズさんに訪れてみて下さいね星キラキラ
 


1.2階のスペースでお食事ができます



私は個人的にお二階の空間が好みです



ランチ時は私がよくいるので
もしかしたらお店でお会いするかもしれませんね(笑)


☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション