初めて作ったリングがようやく完成ヾ(*´▽`*)ノ | RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

名古屋駅から徒歩7分、【Rose Aphrodite】で各種ヒーリング、女神アフロディテのチャネリング(インターステラ卒業)やオリジナルジュエリーをご提供。皆さまの中に眠る才能、能力を引き出しあなたらしく輝けるお手伝いをしております。皆さまのお力になれれば幸いです。

こんにちは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです

最後に石を留めて

{CE3C2484-540D-4CFD-A5EB-64C09559F5D7}

ようやく完成

{96DC695A-7000-48B4-BF28-CCF5297BADAC}


長い月日をかけて…
ようやくリングが出来上がりました指輪ドキドキ


{12572676-25A4-4F2A-B87A-67474130B7CC}

シルバーの角棒から打ち出して一からリングを作ったのは初めて



なので、随分と悪戦苦闘しました(笑)



彫金素人なので、ホント様々な部分が難しかったです



こうして世の中のリングが出来上がっているかと思うと、彫金師の凄さを思い知りますね



0.01ミリの世界
目で見てのその大きさやバランスを見定めるのが本当に難しいです



まだまだ彫金には慣れず
スケジュールの兼ね合い上
中々彫金スクールにも通えなかったりです(笑)




こちらのリングは一年ちょっとも携わっていました(笑)



実質90時間ですが、数ヶ月スクールにいけない時などがあるので、気がつけば1年以上前にリングを作り始めていたことにびっくりです



次もリングを手掛ける予定おとめ座指輪ベル



ゴールドで作ってみたいので挑戦してみます宝石赤宝石赤宝石赤



長い目でみて彫金の世界を堪能していきたいと思います星キラキラ



まだ見たことのない世界に挑戦し
自分にも挑戦し続けたいと思いますおとめ座天使星キラキラキラキラ




☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション