気付きを増やしてより良く(^^) | RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

RoseAphrodite(名古屋・大阪)名古屋スピリチュアル・ヒーリング・魔法のタロットサロン「あなたの魅力を取り戻す魔法、恋にも魔法♡」

名古屋駅から徒歩7分、【Rose Aphrodite】で各種ヒーリング、女神アフロディテのチャネリング(インターステラ卒業)やオリジナルジュエリーをご提供。皆さまの中に眠る才能、能力を引き出しあなたらしく輝けるお手伝いをしております。皆さまのお力になれれば幸いです。

こんにちは
名古屋ヒーリングルーム
RoseAphroditeのMakikoです


今朝の東京は雨雨
雪が降るかもと言われていましたが雪雪の結晶



小雨程度にすんで、あまり寒くもなく⁉️
名古屋があまりにも寒いので東京の寒さは
全くもって平気



実際、私の今日のお洋服はシースルーですんごい薄着です



さて、東京で久しぶりに体のメンテをして頂き、とってもスッキリ



身体も軽くなって随分と帰ってきた感じです(笑)



骨盤が歪んでいる気がして
ずっと数ヶ月程、気になっていたのです



案の定、今日身体のメンテをしに行くと
真っ先にそこを指摘して頂き
凄く骨盤が歪んでいたみたいで
そこから子宮の調子も崩していたようです




最近、メディアを見ていた時に
ある俳優さんが「骨盤調整をよくしています」
とお話されていました



その時に、これは私へのメッセージだなぁと感じて、そろそろ骨盤調整をしに行かないといけないなぁと思っていました



すると
今日は自分でできる骨盤体操も教えて頂き



ナイスタイミングです



本当にありがたく
骨盤も元に戻り
自分でもメンテできるようになりました



ホントにありがたい〜〜




いかに自分の目の前に繰り広げられている出来事、物事、自分自身に気付くかがとても大切ですよね



様々なメッセージが自分の周りには提示されています



人は自分が観たいものしかみなかったりしますが…



様々に提示されるメッセージをうまく受け取り活かしていくことは大切です



そうすることで、より人生の流れもスムーズに様々なことの帳尻が合うようになってきます



気付きがいかに大切か



様々なことに気付きが増えると




自分自身をよりよくしていくことに繋がっていきます



自分をよりよくしたくても、自分の何をどこをどのように変えていったら良いのかがわからなければ、克服することも解決していくこともできませんもんね



このような気付きにはまずご自身のDNAを目覚めさすDNAアクティベーションというヒーリングもオススメです



本来ご自身がもってきた能力や才能を開き本来のご自身を生きるために、とても大きなサポートとなります



また、気づきが増え本来のご自身をより活かし、ご自身の使命、目的の方向へと人生が加速していかれるアデプトプログラムもオススメです



人生を豊かに生きていく為の叡智




古代から多くの偉人達が扱っていた教えです
彼らもこの叡智を使い、自らを切り開き人生を豊かにされていかれました



8000年もの間、大切に護り抜かれて叡智を是非皆様の人生にも取り入れられ、人生をさらにより良いものへとシフトされていって下さいね

{C6B0238C-4EE0-415F-B077-7A60958397A9}

【TRUEタロットスクール初級名古屋(全4回)】
1回目  2月25日 11〜18時
2回目  3月18日 11〜18時
3回目  4月の土日で調整
4回目  5月の土日で調整

受講料  129600円
別途タロットデッキ代  2500円
お申し込み  roseaphrodite.makiko@gmail.com



【2月のアデプト開催日程】
2月18.19日  10〜17時

2月25.26日
25日 18:30〜21:30
26日 10〜19時

受講料  65000円
持ち物 筆記用具
お申し込み  roseaphrodite.makiko@gmail.com


日時が厳しい方はご遠慮なくご相談下さいね。
日程調整し開催させて頂きますね




アデプトの叡智を受け取られ
さらによりよいご自身を生きてまいりましょう







☆トップページ
RoseAphrodite


☆アデプトプログラム・直傳靈氣セミナー
RoseAphrodite

☆ヒーリングセッションメニュー
RoseAphrodite


☆Aphroditeジュエリー
RoseAphrodite

☆大人気のセミナー
アデプトプログラム


☆リピート率、人気共にNo1セッション
DNAアクティベーション