母の日に振り返る★母との関係 | 吉方位、吉方取り、四柱推命、エジプト香油⭐︎車椅子占い師☆良いトコ採りで楽しく生きる♪Fortunateリードユーザー

吉方位、吉方取り、四柱推命、エジプト香油⭐︎車椅子占い師☆良いトコ採りで楽しく生きる♪Fortunateリードユーザー

Fortunateリードユーザー♪幸運への道先案内人☆良いトコ採りで楽しく生きる♪ツールは色々〜九星氣学、四柱推命、エジプト香油、オーラソーマetc...

こんにちは

 

Fortunateリードユーザー

(幸運への道先案内人)

のますみですラブラブ

 

 

 

今日は母の日ということで

母との関係について
書かせて頂こうかなぁと思います(^^)

 

 

 

 

 

 



私の母は他界していないのですが、
最後は喧嘩別れをしたようなカタチで
正直良い関係で終わらせることは

出来ませんでした。




でも、四柱推命を知って
私と母の命式を見た時に
あまりにもお互いが違う事、
そして拗らせてた事を知った時に
なんか納得したんですけどね(^_^;)






じゃ、いったいどんなだったのか?





私の母は私が3歳くらいの時に
私を置いて家を出ていて、

私は

父方の家で主に祖父母と叔父(父の弟)
育てられていました。





だから物心ついた時には
母の記憶はありませんでした。





それが小6の時に突然母親が現れて、
そこから母との関係が始まった感じでした。



これがドラマだったら劇的な再開!!
となったのかもしれませんが、
私の場合、
現れた母が『おじさんですか?』
という見た目で、違う意味で劇的な再開でしたWww
 

 

 (父ではなく母ですww🤣💕)

 


そんな事はどうでも良いのですが^^;
思春期でもあったその頃の私は、
当然現れた母の




お母さん圧




にとっても戸惑ったのでしたω`)




そんな母の日柱にある己(つちのと)
人を育てることで輝く、家族思い
でも時に行き過ぎるとお節介になることも
そして承認欲求が強い

おまけに『印綬 帝旺』

 

 

 

 

 

 

 



自分が『絶』を持っているか知りたい方は

セルフ鑑定サイトへどうぞ
→https://www.aisare-fourpillars.com/self/



そんな母は、
私がやって欲しいとか何も言わなくても、
いろいろとあれやこれややってくれるわけで





でも、

それは私にとっては別に

望んでいる事ではなかったりするから


ちょっと鬱陶しいあせる

 




と思ってしまったり、、、






だから勿論、感謝も伝えたりしない







すると余計に承認欲求の強い母は







お母さんはあんたの事思って
こんなにやってあげてるのに!!








そして私は






やって欲しいなんて

言ってなしい!

 





とやって欲しい事を素直に言えなくなる。




てな具合にお互いに、
どんどん星を拗らせていくという
マイナスのスパイラルに陥っていました

 






因みに私は日柱に養(よう)という
赤ちゃんの星を持っているから
母としては余計にやってあげないと
思ったのかもしれません。

 

 

※他にも母は五徳といって100人に1人の
1人で何でもすぐ出来ちゃうタイプだったり




※第二宿命も含めると身強といわれる
帝旺、冠帯、建禄をコンプリートしているから
何気に圧強めで(^^;






サラッと



お母さん、

今月仕事で営業所で

トップとるから
あんたも今度のテストで

トップ3に入りなさい!



とか言っちゃうんです。




そしてもちろん入れないと



なんで出来ないの?
本当にお母さんの子?



とか、これまたサラッと





ちょっとまってー!
確かに3位以内には入れてないけど
10位以内には何とか入ってるんですがーω`)





そして母と再会してまもない頃に
自分がなりたかったという
『医者』か『弁護士』になれ!
(印綬が先生と言われたかったのかなぁ~)





と、突然言われて戸惑う私(°_°)





私、そんな職業1ミクロンもなりたいと
思った事ないんですがー!?





これもね、今、母の命式をみれば
いろいろ納得できるし、




きっともっといろいろ私の為に
やってくれた事に感謝を伝えて、



逆に私がやって欲しい事を伝えたら
喜んでやってくれて、




プラスのスパイラルになったんだろうなぁ~



そんな風に思います(^^)




ちょっと母とのエピソードは一部ですが、
お互いの命式を知ることで
拗らせてた関係が良くなることって
きっと沢山あると思うんですよね!





私の場合は母が亡くなった後に知ったので
関係を拗らせたまま終わらせてしまったのですが





後からでもそれを知ることで、かなり変わって
母に対して前よりも感謝出来るようになったし
自分自身が癒やされたところもあります。
(まだまだなところもありますが(^^;)




母の日の今日
皆さんも親子の関係を

考えてみてはどうでしょうか?


 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!(´▽)

 

 

+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.—



鑑定師養成スクール

 

+.——゜+.——゜+.——゜+.——゜+.—