私と母の相性〜数値的には悪くない〜 | 吉方位、吉方取り、四柱推命、エジプト香油⭐︎車椅子占い師☆良いトコ採りで楽しく生きる♪Fortunateリードユーザー

吉方位、吉方取り、四柱推命、エジプト香油⭐︎車椅子占い師☆良いトコ採りで楽しく生きる♪Fortunateリードユーザー

Fortunateリードユーザー♪幸運への道先案内人☆良いトコ採りで楽しく生きる♪ツールは色々〜九星氣学、四柱推命、エジプト香油、オーラソーマetc...

こんばんはニコニコ


母との関係性を書いたけど

その続きというかなんというか

書きたい事が上手くまとまらないので

四柱推命で相性を出してみたてへぺろ


上矢印

基本相性が75%
数字的には良い!

この数字、カップルとかなら
75%以上あったら結婚おススメするしウエディングケーキ
(この数字が低くても上手くいってるご夫婦も沢山いますよ!)


スペシャル相性も20%あるし

何気にうちの母は
私にとって守護神なんですよ!

ついでに言うと
うちの父も
私にとって守護神


私、
この両親を選んで来たのね〜


と再認識させられる笑い泣き





とりあえず今日はここまで照れ







乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ只今提供中のメニューは乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
下矢印