今日もリブログ☆過去の私の運勢的な | 吉方位、吉方取り、四柱推命、エジプト香油⭐︎車椅子占い師☆良いトコ採りで楽しく生きる♪Fortunateリードユーザー

吉方位、吉方取り、四柱推命、エジプト香油⭐︎車椅子占い師☆良いトコ採りで楽しく生きる♪Fortunateリードユーザー

Fortunateリードユーザー♪幸運への道先案内人☆良いトコ採りで楽しく生きる♪ツールは色々〜九星氣学、四柱推命、エジプト香油、オーラソーマetc...

こんばんはニコニコ

今日もリブログですアセアセ

でも、昨日の記事


とも関連するかと爆笑



で、

今日のリブログも

その年の自分の運勢的な

過去の記事では
オーラソーマハムサ
から読み解いてますチョキニヤリ





因みに2016年はブログではなく
Facebookに載せていたニコニコ
せっかくだからFacebookからコピペしてみた音譜

もしかしたら必要な誰かの参考になるかも?
しれないから

でも、結構長くなっちゃったてへぺろ

興味があったら読んでみてラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラここからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨年に引き続き、今年の私のキーワードを見てみた!

今年はハムサとオーラソーマのボトルと少し気学から


今年の私の周期数は『21』→『3』


トータルして一言でいうと、

『無理せず、自分のハートの声に従って、

自由に自分らしく人生を楽しむ!

それによって新しい自分が生まれる⁉︎

自分の方向性をはっきりする!』


キーとなるカラーは

ターコイズ、イエロー、グリーンかなと


それぞれについては下記の通り


【ハムサでみると】

☆21が人生の味わい

(右側の黄色いやつ)

→人生は一度きり。貴重な一瞬一瞬をもっと楽しもう!

まるで噴水のように真ん中から幸せが溢れだしている。

それこそ日常の些細なコトに幸せを感じることが出来れば、

幸せ感度を上げることが出来れば、

ドラマチックな出来事がなくても幸せに満ちる!


☆3が男性性と女性性の統合

(左側のピンクの鳥とターコイズの鳥のやつ)

→自分の中の女性的な面と男性的な面のバランスをとる。

女性だから、男性だからという理由で

何かをあきらめたり、無理したりせずに、

私にとっての男性らしさと女性らしさを

明確にして統合していく。


【オーラソーマ的には】

今年は昨年のボトルにイエローの個人の意志が加わっている!

☆B21は新しい愛の始まり

(グリーンとピンクのボトル)

→心から、真の自己受容が出来れば、新しい道が開ける。


☆B3はハートボトル

(ブルーとグリーン)

→自分の心の声に気づく。

感じたことを素直に自分らしく表現する。

 

【気学的には】

本命の七赤金星は北、傾斜の八白土星

どちらもあまり良くはないので無理はしない。

自分のハートが喜ぶコトにエネルギーを使う。

コツコツ続ける。

活動的に行動ではなく、オコタに入って今後の計画を立てる。


こんな感じかな?

でも、昨年に引き続きこうやってみてみると、今年は昨年からの流れも含めて考えるから面白い!!

今回は入れてないけど占星術的にも足場を整える感じだし。


今年は『私』『私らしさ』『方向性』

それこそ

イエロー、ターコイズ、グリーンだ(((o(*゚▽゚*)o)))


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラここまでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、

2015年も!



音符音符音符音符音符ここから音符音符音符音符音符

2015年がスタートしてもう

2月になっちゃいましたが、

今年の私のキーワードを

ハムサとオーラソーマのボトルから見てみた!


今年の私の周期数は『20』→『2』


トータルして一言でいうと、

『自分を信頼して行動する!』


それぞれについては下記の通り


【ハムサでみると】

☆20が繁栄

(写真に向かって左側の濃いグリーンと

ゴールドのやつ)

→自分のやりたいと思っていることを

着実に行えば、現実的な面でも精神的にも

さらに繁栄は訪れる。

自分のやりたいことに忠実に!

情熱を注いだ分だけ結果となって実を結ぶ。


☆2が平和

(右側のロイヤルブルーとブルーと

いうかターコイズというかのやつ)

→保護と信頼。平和は自分の中にある。

心からそう思えた時、外側に平和を求めなくなり、

不安や恐れは消える。

そうなることで周りにも自然と分かち合える。


【オーラソーマ的には】

☆B20はチャイルドレスキュー/スターチャイルド

(真ん中のブルーとピンクのボトル)

→インナーチャイルドの声に耳を傾けて

癒してあげる。

親子の関係にちゃんと向き合う時かな。


☆B2はピースボトル

(写真は無いけど上下ブルーのボトル)

→女性的エネルギー。

青空のような優しさと強さで平和をもたらす。

コミュニケーション。信頼

 

まぁ、それぞれに思うことは沢山あるんだけど、

書ききれないので省略するけど、

ハムサとボトルから関連ずけて考えただけでも

なんかしっくりくる!


B20とか、これのせいなのか?

やたらとドラマで親子関係のテーマが飛び込んできて

考えさせられたり…


平和のハムサと最近誕生した大天使イスラフェルがそっくりで、

なんか今時な流れに乗ってる感じで嬉しくなったり♪


昨年末に作った、

B20っぽい感じに出来上がったチビオルゴナイト、

一番のお気に入りで一緒に寝たり☆


いろいろあるけど、今日はこのくらいにしときます。


あっ、イヤーナンバー『2』だから2月になってから

このネタ書いたのかしら?(笑)


音符音符音符音符ここまで音符音符音符音符音符



ではまた明日チューラブラブ