豊かさが、音を立てて動きだす時。 | 香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで人生をプロデュースする《香りのコンサルティング》や各種講座を開催。香水や雑貨レベルのアロマではなく、植物の力が宿る天然100%の精油で心と体を整えるサポートをしています。潜在的な可能性を発揮し、自分らしさを輝かせていく方が続々と増えています。

ここ2.3年、ちょっと頭の中で

引っかかっていたことがあって。

.

.

…いや、ちょっとじゃないな(笑)

そのことについて思いだして

考えると気持ちが重くなる。。。

.

.

面倒くさいから、ずいぶんと

放置していたことがありました。

.

.

…何を?って、

「お金」に関することで。

.

.

でも、今度開催する

《アバンダンス収穫祭》

決まってからというもの、

豊かさに関するメッセージも

たくさんやってくるし、

ブレンドオイルの「アバンダンス」

などなどを始め、

ひと足お先にワークを始めたことで、

すでに宇宙銀行からの恩恵が

立て続けに舞い込み始めて。

 

 

その流れで、

その放置していたことにも

自然と向き合う気持ちになって、

あることも決めたのです。

.

.

 

そしたら!

 

.

.

なんとなんと?!

.

.

 

この2.3年、引っかかりつつ

動かなかったそのことが、

ガラガラガラと音を立てて

一気に動いた!!!

.

.

 

そして、

一昨日、スゴいアバンダンスが

舞い込みました!

.

.

 

しかも、放置していて、

このタイミングだからこそ

良かったのね!

というミラクルつき☆

.

.

まるで、オセロが一気にひっくり

返った時のよう。

.

.

 

ちょっと生々しい感じになりますが(笑)

このままだと、どんなアバンダンスか

漠然としか伝わらないと思うので

書きますと…

◯◯◯万円のお金が動いたのです☆

.

.

「これまでは何だったの?!」

というくらい、あっさりと。

.

.

でも、そこにも学びがあるからこそで、

お金のことも、向き合うことで、

ちゃんと動きだすんですよね。

.

.

豊かさ「アバンダンス」の学びって、

ホントに深い!

そして、向かいあった分だけ、

ホントにギフトが舞い込んでくる。

.

.
〈棚ぼた式の豊かさ〉

「このカードは、経済的な〈棚ぼた〉が

 訪れる予兆です!」

.

.

なんと、このカードがでた日に、

ホントにそのミラクルなアバンダンスが

起こったのでした。

.

.
…ここ最近、
特にアバンダンスエンジェルとの
繋がりが深まってるのを実感。
感謝しかありません♡

.

.

「この豊かさは、あなたの人生の目的と、

健康と、チャリティ活動を支えるために

きたのだと確信して下さい。」

.

.

とも書かれていましたが、

はい、まさにそう思っています。

ありがたく活かしていきます。

.

.

ちなみに・・・

「豊かさ」って、

人とのご縁も、あらゆる経験も、

全部《人生の豊かさ》だと、

私は思っています。

.

.

だから、お金だけが全てじゃないけど、

まだ今の世の中の仕組みでは、

「お金」もとても大事。

.

ということで、

金銭的な豊かさも遠慮なく望みますし、

いつでもWELCOME♡

.

.

今回のことから、

自分次第で、この「お金」の豊かさも

ホントに変えられるんだな、

と身をもって体感させて

もらっています。

.

.

実は、↑に書いたこと以外にも

アレコレと…豊かさが舞い込んでいる

「宇宙銀行ワーク」なので

本番ではどんなことになってしまうのかと、

ワクワクがとまりません。

.

.

ちなみに・・・

すでに、エルナディアさゆりさんが

成田で開催した「宇宙銀行のワーク」では、

涙する人も多くて大好評だったそう。

.

.image

 

(エルナディアさゆりさんとの

やり取りの一部を少し…)

 

.image

 

これは、単なるお金のワークだけには

とどまらず、あなたの2024年を

根底からさらに開花させていく

スペシャルワーク。

.

あなたの金銭的豊かさも、

人生全体の豊かさも、

もっと幸せに受け取っていくチカラを

目覚めさせていきましょう☆

.

.

特に、今は「変革」のエネルギーが

パワフルに降り注ぐ蠍座シーズン。

自分革命を起こしていくのに最適な時。

.

.

....というか、今やることで

強力な後押しがくるタイミングです。

.

.

蠍座シーズンは「お金」に関して

変革を起こす大チャンスでもあるので、

このタイミングを逃さず

あなたのお金との関係も、

より豊かに変革を起こしていきましょうね。

.

.

image

(エルナディアさゆりさんより)

.

.

愛と喜びと共に、豊かさをわかち合える

素敵な皆さまと集える大切な時間を

楽しみにお待ちしています。

.

 

*****************

~あなたを豊かさの周波数へ
  音と香りでチューニング~

 

宇宙銀行に繋がる

 アバンダンス収穫祭

《アロマティック

 サウンドメディテーション》 

 

☆詳細内容は、こちらもご確認下さい。

☆☆☆

 

 

☆「あなたの経済的豊かさは、

もっと幸せに満たすことができる」

☆☆☆

 

◆日時 

11月19日(日)~金運UPの吉日~

13時~15時半 

   

◆場所 

アロマナフェリス 

(千葉県市川市 JR下総中山駅) 

 

◆ご参加費

12,000円(税込み・プレゼントつき)  

 

 

◆お申込み 

アロマナフェリス公式LINEより 

 

 

アロマナフェリス  LINE ID @nia1324b

 


LOVE&PLEASURE 小松真央香
 

 

 

~市川・明治神宮前・表参道・京都~

アロマヒーリング&香りコンサルティング

アロマナフェリス

 

最新NEWS&講座等開催日程

セッションメニュー

サロンご案内&ご予約・お問い合わせ

お客様の声