毎朝の元気のミナモト♡ | 香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで自己実現をサポート☆香りコンサルタント小松真央香(市川・表参道)

香りのチカラで人生をプロデュースする《香りのコンサルティング》や各種講座を開催。香水や雑貨レベルのアロマではなく、植物の力が宿る天然100%の精油で心と体を整えるサポートをしています。潜在的な可能性を発揮し、自分らしさを輝かせていく方が続々と増えています。

こんにちは。

開運アロマライフコーディネーターたかこです。


最近、寒くなればなるほど、
毎朝感動してしまうのが、花達の生命力おはな



昨年の春にベランダで育て始めてから、もう半年以上


猛暑も乗り越えて・・・

何度散っても咲いて、散っても咲いて・・・

こ~んなに寒くなって

私はコートを着ててもめげそう(笑)に寒い日でも

こ~んなに元気に咲いててくれてハート

もう、その姿にすご~い元気をもらってます♪





化学肥料や栄養剤とかも一切あげてないのにね。

先月から我が家で使い始めた「活きたお水」
あげるようになってからは、更にもりもり勢いよく成長するほどでキラキラ矢印


アロマセラピーって、
こんなふうに、どんな環境でも成長し続ける
「植物達の智恵や生命力」をお借りして、
私達の健康や美容に役立てさせてもらうものキラキラ


こんな健気ともいえるほどの姿を見てると、
精油にも、そのままのお花達にも、
改めて愛しさと感謝がこみあげちゃいますwハート☆

寒さも増していますが、どうぞ素敵な一日をキラキラ