楽しみじゃない

 

日曜日になれば彼氏さんに会えます!

だけど

火曜日は…

何時に帰れるかなぁ(笑)

 

今日は一番下のききゆアロマリズム!
だけど温度設定失敗

暑くて(´;ω;`)

ゆっくり浸かれなかった

 

二つ目のはもっかい買ってきた!

のんびりお風呂タイムは幸せだね

 

さ、頑張るかな。

 

今日で9か月です。

なんだかんだ

あっという間に一年になりそうだね

 

 

 

ちゃんとはっきりさせないとね。

私は目指す未来のために

 

幸せな家族計画!

子供が欲しいのです!

実際体とか、年齢とか

子供ができるかはわからないかもだけど

でも旦那様と子供と笑顔で過ごせる未来

そうありたいな