イチロー選手引退 | Happiness Life

Happiness Life

夢を実現し、豊かに暮らすための情報発信をします。

先日、イチロー選手の引退会見がありましたね。

 

まだまだ現役で頑張ってほしい気持ちもありますが、

若い世代も活躍しているので、

新しい時代へと移っていくのでしょうね。

 

 

私は野球に詳しいわけではないですが、

イチロー選手の生き方はリスペクトしていて、

本当にカッコイイと思います!

 

引退会見を見ていても、

この人は努力の天才だなって感じますキラキラ

 

例え、才能があったとしても

それに自惚れてしまっていては

ある程度のところまでしかいかないでしょう。

 

イチロー選手は毎日練習を続けて、

さらに上を目指すために改善を重ねてきていたことが

会見を見ても感じ取ることができます。

 

 

これは野球以外でも当てはまることで、

私自身も努力をし続けていくことを大切にしようと

改めて決意させてもらいましたお願い

 

 

イチロー選手、

28年間の選手生活、お疲れさまでしたラブラブ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村