見にきてくださり
ありがとうございますラブ




38歳。
残り1週間ちょっと

家を軽く。
私も軽く。

を密かに実行しております
ミユママですおめでとう㊗️






昨日は子供達3人とペットショップに行き
1ヶ月前から我が家の家族になった
うさぎのピーちゃんのためのお買い物をしたり

試験で掃除が疎かになっていたので
家中ピカピカにしました

床も最後にワックスシートで拭いて
しっかり乾かしたら
なんとなくいい空気が流れ出したビックリマークビックリマークビックリマーク気がする気は大事だよ、病は気から、だしね?


まぁそんなことはさておきビックリマーク






3ヶ月前から

荷物を軽量化しました

元々大きなバッグ派の
このわたしがひらめき電球




最近これだけで
どこへでも行きますよ





選び抜かれた5点セットドキドキドキドキ



ハンカチ 
ティッシュ
長財布
スマホ
キーケース



以上!!!!!!





収納してみます

ジャストです







下の息子も抱っこになる時が
まだまだ多いので


自分の荷物が重たいと

右手でカート押して〜〜
左手で息子を抱っこして〜〜
自分の荷物重ッ!!!!!!

みたいな・・・



肩も腕もパンパンになります


とことん最低限にしてしまえ!

とやってみたら全然用が足りてます



息子のリュック内↓↓
おむつ2枚
お尻拭き
ハンドタオル
ビニール袋
おやつ
トミカ2台


息子の方が荷物多いあせるあせる
自分で背負いたがるので楽チンです。力持ちドキドキ



春はそこまでやってきてますね黄色い花

身軽にお花見しながらお散歩〜音譜音譜音譜

とか
したいですねビックリマーク





ショルダーバックは
カラーバリエーション豊富です
こちらから→☆☆☆


今日も一日
出来る範囲で
出来ることを頑張りましょチョキ





ミユママ



一昨日行ったカフェラブラブ
住めるねおーっ!