みーつけた❤️

しまむらで
もふもふ毛布発見


ホワイト
100✖️140サイズ
780円


シングルサイズも980円であったよーーー
電気の関係で白に見えないかな

{DA219113-2ED0-4D99-8E5B-9D0E5DF199F5}


もふもふ


気持ちよすぎて
子供達もパパもスリスリスリスリ
あ、わたしもスリスリスリスリ



しまむらでは
このピンクのもふもふひざ掛けも2枚ゲット
サイズは70✖️100サイズ

1枚300円

{78D78EE3-B13A-4E67-9079-5798EF0285BA}

年子の娘たちのリビングでのひざ掛け用に
2枚
朝晩冷えるしね

白のシングルサイズも
やっぱり買えば良かったなぁ〜




今年の
春頃の断捨離で

10年使用した
実家からもらった毛布を
思い切って処分したんです

重いし
かさばるし
娘たちの幼児期のお漏らし臭のような匂いも
衛生的にイヤでね

一番の理由がもふもふじゃない

頂き物は申し訳さの気持ちがどーしても
勝っちゃって
なかなか毛布の断捨離は出来なかったけど

もう10年

いっぱいいっぱい洗濯したし
沢山使ったね

今までありがとうの気持ちで
春に断捨離したんだ〜


寒くなったら買わなきゃなー

と思っていたので

先日ニトリでもゲット

今回しまむらでもゲット

私が行ったニトリには
白が見当たらなかったので
しまむらで見つかった時は嬉しかったよ


もふもふ具合が
ほんっと気持ちよすぎてやばい


300円のは
日曜日までの期間限定かも

車用にも買っとこうかな

シングルサイズのも
やっぱりリビングに欲しいな〜

私のお昼寝用に




ニトリのは
私が買ったピンク以外にも
{C0595B25-5AA7-495D-9B46-9300A2616135}


キレイな水色やパープル

ブラウンもあったよ

他にもあったかも💦




我が家のリビングは

ブラウン率がとても高いので
{75291368-8516-4254-8D5A-7898FB797A1E}


やっぱり明るい色が入ると
お部屋が明るくなって良いですね


皆さんはお気に入りの毛布
ありますか?

寝具も1つ1つこだわると
寝るのも楽しみ
安眠に繋がりそうで良いですよね





1週間。

学校終わった〜〜と喜びたいんだけども
明日土曜は昼からお祭り


雨なのに決行なんだってー
超たいへんだ〜〜

ゴミの仕分けしたり見回りしたり
息子をばーばに預けて
雨の中いっちょ頑張って来ます


むすこくんと
生まれて初めて5時間近く離れ離れ

30分もつかな…




わたしが。



祭り会場でウルウルしてるかもーーー





おやすみなさい





ミユママ