赤ちゃんの服装ってめっちゃ悩みますよね。

もう半袖にするべきかな?
短肌着+カバーオールは着せすぎ?
夜は少し寒い日もあるし寝る時は長袖?
でも背中汗かいてるときもあるしな…
って感じで迷ってたんですが
いい感じの肌着見つけました!






この肌着メッシュなので涼しげだし
汗吸ってくれるし生地がしっかりしていて
いい感じです!

メッシュだけどテロテロしてなくて
さすが国内生産って感じ✨

良すぎてまとめ買いしました笑
夏の肌着は全部これにします!

寝る時は短肌着+コンビ肌着にしていて
もう少し暑くなったら
コンビ肌着1枚にしよかな☺️

お出かけする時は
短肌着+半袖ロンパースorカバーオール!

ベビーカーでのお出かけが多いので
少し風が冷たい時や冷房が効いた部屋では
ガーゼタオルを掛けてあげるようにしています。

首やひじ裏、ひざ裏は汗疹ができやすいので
気をつけてあげなくちゃ⚠️