あなたをますますハッピーに♪
手相の個人レッスン
タロット個人レッスン
ハピネスけいです。

 

スピリチュアル魔女会!

今回もめちゃめちゃ楽しかったー♪


主催の梛 蘭子先生、

理夏先生、このような会を

開催していただきまして、

誠にありがとうございます♪

 

今回の第二回は…10名様募集で、

実際には18名様のご参加をいただきました。
おかげさまで、賑わいました
音譜


『初めてのイベント参加前に、

無理なく安心して練習できる場を提供しよう』

というのが、当会の主旨でございます。

 

また、慣れない占術の腕を磨く場でもあります。

 

第三回目からは、

初心にかえり、

お互いに腕を磨き合うシェア会

として、開催いたします。

 

*********
 
 

この度、魔女会で自信をつけて、

イベント参加へと

ステップアップされる方が現れて感激ですドキドキ

 

永珠(えみ) ちゃん先生お弟子さんの

和身(あみ)さん♪

 

 

 

やさし~いソフトタッチケアで、

背中があたたか〜くなりましたドキドキ

ハプティックセラピーというそうです。

 

次回、四つ葉フェスタでイベントデビュー
おめでとうございます♪

 

*********

 

アーティストのyukaさん♪
少し前に、四つ葉カフェで、展示会をされていました。


(↑勉強中に使っていた懐かしの禅タロットカード♪)

 

yukaさんは、
9月6日(金)〜8日(日)
大丸心斎橋店で展示会デビュー
ラブラブ

 

Art stoream 2019

■開催日程:201996()8()
■開催時間:96日(12:0020:00)、97.8日(10:0018:00)
■会場:大丸心斎橋店北館14イベントホール&大丸心斎橋劇場
(大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
■主催:アートストリーム実行委員会
関西・大阪21世紀協会、大阪芸術大学、大阪府、大阪市

 

 

私も遊びに行きます♪

 

*********

 

こんな風に、次のステージへ

進んで行かれる姿を見るのが

私は大好きですドキドキ

 

永珠(えみ) ちゃん先生の
『生徒さんの活動を応援したい♪』という想いラブラブ

素敵です♪

 

昨日の講座と和身(あみ)ちゃんの手話講座のお知らせ

 

また、四つ葉カフェママさん、

日頃から私たちを励まし、

応援くださいましてありがとうございますm(_ _)m


そして、今ご覧いただいている
あなたへ
ドキドキ
おかげさまでこの様な盛況ぶりになりました♪

誠にありがとうございます♪

 

*********

 

 

あなたをますますハッピーに♪

ハピネスけい

 

※インスタグラムでは、習慣で
ほぼ毎日禅タロットの
動画配信しております。
1分でまとめてありますので
ぜひ、ご覧ください♪
検索<インスタグラム ハピネスけい>
インスタグラムで検索<ハピネスけい>
@happiness.kei