気がつけば
ブログを
お休みしてた…てへぺろ





週末は…
ちょっと
リフレッシュしてきた口笛







急に寒くなってたから
温泉で当たりだったウシシ



しかも
行くときは
雪がチラついてた雪

今年の初雪雪の結晶







今回行ったのは
『湯免温泉』


うさぎさん🐇が
傷を治してたらしく…

あちこちに
うさぎさんがラブ








温泉は
美肌の湯で
ラジウム含有量が
西日本有数なんだって〜キラキラ


多分
この日の
1番風呂ラブラブ

しばらく1人ラブラブラブラブ





お風呂上がりの
お肌は
スベスベだったラブラブ



そうそう
この日は
レディースデー
だったから
浴衣も選べたし音符


ご飯は
たたみかける
アワビとフグ
だった爆笑





時間も
ゆっくり使えて

ほっこりした感じで
リラックスできた〜照れ








こういう
リラックスの時間
必要だよね〜
って改めて思えたウインク