最近
自分の変化を
感じる…照れ



もちろん
居心地良くなった
方に変化キラキラ



でも…
生活自体何も
変化はないんだよね〜口笛



お仕事も
今まで通りだし…

前みたいに
関わる人が
変わった訳でもないし…

住んでる場所も
まだ同じだし…

急にお金持ちになった
訳でもないし…
最近、交通費が増えたからお洋服も買えない…ガーン爆笑





あ〜
おかしな考えや
行動は
増えたね〜爆笑爆笑爆笑







あと…
意味が分かんないんだけど…



前にブログで書いてたけど…

ケンカしてた
お友達と
無事
仲直りしたんだけど…



その人
なぜか
話しが合う!



お友達だから
当然と思うかもだけど…



違うんだよね〜





ケンカしてる間に
私が学んだ
考え方で
お話ししても

なぜか
ついてくる…



もっと言えば
12月の
お茶会で
お話ししようと
思ってた事とか


普通に
感じとってる
発言があったり…びっくり


先に
話す展開になったり…びっくり



今までだったら
絶対
めんどくさがってた
はずなのにハッハッ




挙句の果てには
今回が初のお茶会なのに…

次の事を考えろとか
継続させろ
とか
言ってくる…びっくり
どうしたお友達!?



まあ
有難いけど…ウインク





ケンカ中
何があったか
なかったか…

知ってるような
知らないような
感じだけど…



なんか
頼もしく見えるおねがい








自分が
安心したり
居心地良くすると
こんな事も
あるものなのかな〜??



そして
本日も
バスの時間を
1時間間違えて
早く移動してしまったとか…滝汗

異常に
失敗も多いけど…
前から…?


お散歩で
ちょっと気になってた
神社にも
行けたし
結果オーライだね爆笑爆笑爆笑グッ