頭おかしい旅…

佐賀から岡山へ
1人日帰り遠足を
書いてたけど…



ちょっと一息…





前日から
移動できなかった(したくなかった
理由の
花火大会ラブ





いや〜

花火大好きラブラブラブラブラブ





この花火大会…

主催は伊万里市
になってた!



てっきり
協賛の
Cygames(サイゲームス)
が主催だと思ってた…





市民として
お恥ずかしいけど…

それくらい
伊万里市は
この花火大会に
非協力的だと思った…ショボーン





非協力的だった理由は…

昨年は港の
50周年のお祭りをして…

その時に
花火も
Cygamesさん
協賛で
初めて上げたんだけど…


大赤字だったらしい笑い泣き





でも…
初めてだし
仕方なくない?


せっかく
Cygamesさんが
今年もって
協賛してくれてるなら


もっと
積極的に
昨年を参考に
対策考えたら
良くない??



初めから
上手くいく訳ないんだから…



とか言ってる私も
何も
協力できてないんだけど…えーん







市の対応とは
裏腹に…


市民
その近隣地域の人は
楽しみにしていた
感じを受けた…ラブ音符



やっぱり
楽しみがあるって
良いよねキラキラキラキラ





市や警察が
非協力的で…

あちこちで
渋滞が発生していて

大変だったみたいだけど…ショボーン



もし…

来年も
開催されるなら


赤字も交通も
いろいろ
対策を
考えて貰って

たくさんの人を
楽しませて欲しいな〜照れ







それにしても
Cygamesさん
本当に
ありがとうございますキラキラ



正直…

最初は
イヤイヤだった
BBQも


なかなか楽しめたウインク



朝から作った
チーズケーキも
みんな
食べてくれたし爆笑



牡蠣焼きの
担当が
いてくれて
美味しく
頂くだけだったりウシシ



かわいい
子供ちゃん達とも
触れ合えたラブ





花火大好きが故に
花火の形が
気になってしまう
私だけど…滝汗



素晴らしい
花火を見せて
頂きましたハート



そして
楽しませて
頂きましたハート







冬の花火はイイキラキラ


空気も澄んでるし
煙も
流れやすいから
より
キレイに見えるね〜ラブ





花火撮るの
下手だけど…チーン
ブレブレですみません…滝汗


お裾分けできるといいな〜お願い