今週末
ある会に参加する…



そこでは
ワークがあるらしく…

事前に
叶えたい
願い事を
考えてきて下さい
との事だった…





私が叶えたい事…






…今はない





残念ながら
これが
最初に浮かんだ爆笑滝汗あせるあせる


自分でもビックリポーン





いやあせる

あると言えば
あるんだけど…



上手く
説明出来ない…滝汗



それに…
昔から


本当に
欲しいものキラキラ

本当に
やりたい事キラキラ


否定されるのが怖くて
↑コレ最近気がついた…  怖かったんだね〜あせる
言えなかった…



そのクセは
今もしっかり
残ってるから照れ



お茶会の事…

お友達に言うのも
実は
凄く勇気が必要だったんだ〜てへぺろあせる



そして…

家族はまだ知らない…滝汗
多分、言わない…



それはいいとして!





何を願うか
どうなりたいのか
考えてみた…



すると



地に足がついた
◯◯◯◯◯◯に
なりたい!!

がしっくり来たびっくりびっくりびっくり





元々
地に足がついてない
事ばかり
考えてしまうからガーン



そろそろ
地に足がついた事を
やりたい!





とは言いつつ
やりたい感じの事は
浮遊感たっぷりだけど…



そして
なりたい物は
さらに
飛んで行ってる…チーンゲロー笑い泣き



仕方ないから
覚悟を決めて
みんなに
笑われてきます…爆笑爆笑爆笑口笛