今年は
初めて
おばけハロウィンハロウィンに参加したキラキラ



実は…

ずっと
気になっていた
イベントだった…





渋谷では
今年も
大荒れみたいで
大変な騒ぎになっていたけど…ガーン



私の周りでは
あまり
ハロウィンの
イベントは
なくて…(多分…wwショボーン



お友達なども
仮装なんて
やりたくないって
言う人ばかりで…えーん





仕方ないから
今年は…

一人でも…
出かけなくても…
ハロウィンハロウィン
やるって決めてた爆笑あせる





すると…
ハロウィンの
スイーツビュッフェが
あるという
情報を入手ラブキラキラ



お友達と
行けることになった爆笑爆笑







この
ハロウィンの
スイーツビュッフェ
開催は
初めてだったみたいニコニコ
東京とは大違い…ww





駅前でも
ハロウィンイベントを
やってるみたいで…

スイーツビュッフェの
前に
行ってみたけど…



こじんまり…ほっこりあせる

ちょっと寂しい感じ…滝汗



仮装してる人も
店員さんと
子供くらいかな〜!?





スイーツビュッフェの
イベントも…

初めての
開催だったから
すごく
こじんまりとしていたほっこりあせる



やっぱり
仮装では
少し恥ずかしい…
とか思うくらいニヤニヤ





でも…
しばらくすると
慣れるよね爆笑



周りから
見られても
あまり
気にならなくなってくる口笛



お腹空いた
が直ぐに勝るてへぺろ





そして
スイーツや
軽食が出てきたキラキラ







他にも
途中から
タルトなども
出てきたラブラブ
食べたけど…写真を撮る時間は…滝汗





そして…





甘いものだけは
入らないので
軽食もハートウシシ



スイーツ屋さんなのに!?
何故か
カレーが
人気らしく…


私も
しっかり
頂きましたグッ
口の中が甘いを理由におかわりまで…あせる



カレーは
毎週金曜日に
伊万里の
まちなか壱番館でやってる
カフェ?
でも食べれるらしい音符音符







イベントは
こじんまりだからこその
楽しさもあってキラキラ



一緒に行っていた
お友達の子供も

子供の部の
仮装大賞に選ばれ
ご満悦照れ
髪のセット…
     私がしたのに意味ないくらいに
     遊んでグチャグチャだったけど…笑い泣き



因みに
私の仮装は
もちろん!?

安室ちゃんハロウィン!?滝汗滝汗滝汗


ホントは
ハロウィンの
シールとか
買ってたんだけど…


時間がなくて
断念笑い泣き



理想は…


↑これくらい
やりたかった爆笑





仮装は
いまいちだったけど…
ハロウィンイベントは
楽しかったキラキラキラキラ





お茶会へ向けて
楽しい
エネルギーを
チャージできたしお願い





やっぱり…

人の目が
気になっても
楽しんだ者勝ちだよね〜ウシシグッラブラブ



私も
こんな
楽しいイベント
やりたいなぁ〜ラブラブラブ