モチベーション | 明美のブログ

明美のブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみがあれば仕事で無理も出来る。


楽しみにしていた4月の「祭」全て落選。あぁ観たかったな。


頑張るモチベーションが消えてしまったどうしよう。

モチベーション取り戻すために、自主練時間にLOVETRIGGERを踊ってみる。

相変わらず、細かい部分までMJrespectな振り付けに感動。

面白いので載せてみよう。

ほら完全一致。
左はMJのろう人形@マダムタッソー。私邪魔ごめんなさい。


左右対称に見えますが、このあと反対の動きもやるので(いつも誰かのアップになっちゃうので、撮れなかった)実は完全一致。
(MJの映像は権利問題あるので、自分の踊ってる画像で失礼しました)


モチベーションちょっと上がる。

そして自分の下手くそ加減に撃沈する。


さらに上げていこう。

大好きな友人と素敵カフェへ。



楽しい!

誘ってくれた友人に感謝。


私のいち推し。ワンハンドレッドブレッド。期間限定チョコレートが美味しい。



推しがいる、楽しみがある、って上がるよね。


もう少し

もう少しで、職場の人が退職する。

仕事量は倍になるが、日々のストレスは半分になると信じている。

もう少しだ無理して頑張れ、私。