素敵な音楽 | 明美のブログ

明美のブログ

ブログの説明を入力します。

素敵な音楽を聴きに来ました。



こちらに参加させていただきました。



100年前の音色を現在も聴けるって素晴らしい。
今ある音楽を、100年後に聴くことが出来るか?と考えたら…ね。

京都嵐山オルゴール博物館の皆様、運営の皆様、ありがとうございました。

帰りにぴよりんチャレンジ!
私の前を歩きスマホしていた子供が、急に立ち止まって、箱がぶつかった…
心配で、新幹線で開けてみた。
やっぱり崩れていた。
ぴよりんチャレンジ失敗です。

録画しておいた「黄金のワンスプーン  聖なる夜に宮舘を添えて」
舘様のお声も音楽みたいですが
BGMにカヒミカリィさんの「ハミングが聞こえる」
久しぶりに聴くふわふわの歌声。癒されました。

今日はこれから、聖路加国際病院で礼拝です。パイプオルガンでクリスマス聖歌、楽しみです。
それでは皆様
I wish your merry christmas!