おはようございます。

本日もよろしくお願いします

 

ドル円は、昨日は、4時間足できれいなダブルトップを形成して下落しました。タイミングを取るのが多少難しかったかもしれませんが、1時間足で見ると、割合、きれいに安値をそろえていたので、注文が集中しやすかったのかと思います。

 

その意味で、指値を入れていたほうが取りやすい相場だったかと思います。

 

なので、今日はドル円は保合いしそうですので、スルーして、ユロドルの上げを取りに行くか?ポンドドルの上げを取りに行くか?を決めていきたいと思います

 

ユロドルは、下位足次第で、上げと下げの優勢がどちらに転ぶ微妙な位置関係ですので、しっかり上位足から相場環境を見て、4時間足の高値切り下げと見えるのか?安値切り上げとみなされるのか? も念頭に置きながら、下位足のトレンド転換をねらっていきたいと思います。

 

本日もよろしくお願いします