おはようございます。

9月もよろしくお願いします

 

ドル円の1時間足を使って相場環境を見ていきたいと思います

ドル円は、日足がどちらに行くかわからない中、4時間足は、下、1時間足は、安値切り上げてきて、上昇が優位というところでしょうか。なので、どちらに転んでもおかしくないくらい微妙な位置関係ですね。私は、111.08から昨日ポジションを持っていますが、こちらも微妙になってきました。5分足のトレンド転換から、1時間足へと波及することを期待したわけですが。波及してくれませんでした。

 

ということで、こちらのポジションは、111.2を損切としておきつつ、111.2からのドテン買いを検討していきたいと思います

 

両方考えられるところで、悩むのは時間がもったいないので、その両方の方向が確定するところはどこか?を見つけていくトレードをしていきたいですね。

 

本日もよろしくお願いします