みなさん。こんにちは。

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか

 

私は、実家の名古屋に戻りまして、ゆっくりさせてもらいました。

その関係で、少しメルマガもお休みさせていただいていましたが、今週からまたよろしくお願いします

 

夏枯れ相場は、動意が乏しいものですが、こと先週については、テクニカル通りのわかりやすい動きが続いていました。

おかげで私は、ドル円、ユロドル毎日トレードしていました(^^

 

ということで今週のトレードと来週の相場環境をメルマガでお送りしました

 

動画の中でもお伝えしていますが、来週は、日足方向のトレンド転換か?(下落→上昇)、週足のトレンド転換=下落の波及か?を決めてくるような重要な局面になりそうです

 

下位足(1時間足)→上位足(4時間足以上)への波及を意識しつつ、しっかりチャートを見ていきたいですね。

 

来週もみなさんよろしくお願いします